よくあるご質問
- 車検・点検・修理はどうするの?
- 一部のディーラーや認定工場によっては、検査員の判断によってカスタムカー(ヴィンテージバン)の受入れをしていただけない場合がございますので、その場合は当店へご相談ください。
*車検についても車検対応(一部のエアロを除く)で制作していますが、車の法改正等により変更もございますので、詳しくは当社までご連絡ください。
- 車検は大丈夫でしょうか?
- 車検も全国販売していますので今まで検査が通らない事は無かったですがオプションパーツの中には一部、脱着が必要ななパーツも有りますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
- オーバーヒートしやすいと何かでみたのですが本当ですか?
- 当店のエアロパーツは全てクーリング対策していますしターボ車も対応ですのでご安心下さい。
- オーバーヒートは大丈夫?
- 当店の車両はすべてクーリング加工をしてオーバーヒート対策済みですので、ご安心ください。
(各車両ごと、外から空気が入り熱がこもらない様に制作・加工しています。)
*ただし、ターボ付きの車両等で高速走行等の利用が多い場合は別途モータースポーツ用のクーラントやラジエーターの取付をお勧め致します。
- エンジンルームの点検をする際、ボンネットやフロントフェイスは開きますか?
- エンジンは運転席と助手席下の為、エブリイと同じですので点検に問題は無いです。
*ボンネット開閉タイプじゃないエアロはフロントのエンブレムが脱着式ですのでブレーキフルードやラジエーターのクーラントの交換も大丈夫です。
- 故障したらどうしたらいいですか?
- 当店へお電話いただければ、対応させていただきますが、営業時間外や遠方の場合はロードサービスの会社に連絡してください。
車輌の受入れは当社又は近くの修理工場で対応となります。
*当店のAS保証にご加入の方は専用フリーダイヤルに連絡して頂ければ、全国に提携工場が有りますので、一番近くの提携工場がロードサービス致します。 - 保証はどうなっていますか?
- 当店の車輌は新車は5年又は10万キロ保証、中古車は1ヶ月~3ヶ月保証(別途有料で最大5年間走行距離無制限保証へ加入出来ます。)
*AS保証ですが1年~5年間又は走行距離無制限保証となります。カスタムカーのエアロ(FRP制)や灯火類等、特別に制作しているパーツについて、車の保管状態や地域により多少の歪みや色あせ等が出る場合が有りますが、メーカー純正品ではございませんので、保証対象外となります。(電球・油脂類・消耗品等も対象外です。)
お車が使用できなかった事による損失で次の様な内容は保証できません。
(電話代、タクシー代、レンタカー代、レッカー代、宿泊代、交通費、休業補償、営業損失補償など)